turntablist



急遽決まったので宣伝を

10/25(木)@早稲田・茶箱
開場19時半・開演20時~/¥1500+1d

【TURNTABLE DUO】
with dj sniff (t-table)

[音楽喫茶 茶箱]
東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F
http://sabaco.jp/
村田直哉,dj sniff duo

最近は色々な音楽環境で個々のスタイルが発展しているターンテーブリストに刺激をもらっていて、なにか演奏の機会を作ってみたいと思いはじめてました。
今回はその第一弾として(これでしばらくやらなかったりして・笑)、香港から短期帰国するdj sniffさんとデュオを。
sniffさんとのデュオは2度目(前回は昨年の渋谷バーイッシーにて)ですが、前回はたしか熱~い演奏になりました。
あと半生楽器だけに手ごたえも不思議だったなぁ。
普段相手にたいして自分がしている事をされると、相手の気持ちが少し分ったりする発見もあり嬉しいもんです(笑)。

なにはともあれ、生楽器の演奏家と日々探求を重ねるターンテーブリスト同士の演奏というのも(少なからず国内では)まだまだ見聞きする事も少ないので、どんなセッションとなるのか非常に楽しみなライブの一つです。
ぜひぜひ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/441-be629407
<< 赤ちゃんさんと初対面 | TOP | 先日のフライングティーポット >>
