turntablist

スポンサーサイト


赤ちゃんさんと初対面

同世代の仲間のミュージシャンにめでたく子供が生まれ、生後1ヶ月ほどになる赤ちゃんさんと初対面できたのです。
女の子。

出会いがしら胸キュン!はっ!
カ カイワイーン!!
ちちゃいーーーん!
お菓子みたいーーん!

この勢いで初キッスを奪おうと試みるも、オヤジから本気のNGが。
ちっ

かわりに生まれたての赤ん坊の表情をまじまじと見れる機会もなかったから堪能。

おっとりしててほくほくぷよぷよ。
つむじはキレイな右巻きだ。
まったく泣いたりしない。(あとで眠かったとわかった)

表情にはやられた。
毎秒の心の動きがダイレクトに伝わってくるような。。!
顔がそのまんま言葉という感じだ。

んじゃ俺も顔筋で交信!(赤ちゃんの世界では認知できないだろう顔筋のこわばり)
いかなるときもチェレンジだ。

顔がみるみるこわばってきた。
この言葉はまだ早すぎたか!
泣きそうだからやめよう。
もし泣かれたら俺も家に帰って一人で泣いちゃうからやめよー

やめたら ふぁ っと表情がほぐれた。
俺もほぐれた。

あ ちょっと笑った?

単刀直入に自分の気分の世界。
赤ん坊の世界 いいねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/444-b8e6daf7
<< 秋の音まつり | TOP | 急遽決まったので宣伝を >>
