turntablist

スポンサーサイト


秋の音まつり

夏にもやりましたが、またまた主催で音まつり、やります!

前回は途中でお腹がすいて大声でグズりそうになったので、今回は20分間という微妙にゆっくりできないお弁当タイム(小休憩)を設け、更にパワーアップしました(主観)。

まあそんなことはさておいて、
今回も皆さんと充実の1日になりますように。。!

11/10(土)@江古田・Flying Teapot
開場14時半 開演15時~終22時半ころ/\1500+1d
【秋の音まつり ぼくのめ

出演:
かみむら泰一(Sax,Effecter&PC),Dave Skipper(Analog Noize) duo
シマジマサヒコ(b),高橋保行(tb) duo
坪田 茂裕 + Cal Lyall (guitar duo)
ポマード(谷保典.gt,etc 池田拓実.pc,etc 板垣雄一朗 pc,etc)
本田コン(el-g)solo
横山祐太(tp),田井中圭(gt),白石美徳(ds)
村田直哉(turntable) solo

秋の音まつり ぼくのめ
※都合により急な変更の場合あり

[飛茶瓶洞-Cafe FLYING TEAPOT]
東京都練馬区栄町27-7 榎本ビルB1
TEL:03-5999-7971
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/450-2185bb85
<< ぼくのめ終了! | TOP | 赤ちゃんさんと初対面 >>
