turntablist



明日は皆と一緒に音旅行

明日はボイスの蜂谷さんが企画の自由参加型セッション。
プロアマ未経験、バッハでもザッパでもマッパでも誰でも参加OK。即興でも曲でもOKなんだそうです。

自分個人としては、会場に譜面台が無い という、もうこれは物質的にどうしようもならない理由で、譜面を持ってくるのはオススメできないのでありますが・・
はい、ウソです。
譜面読めないけど、なんでもチャレンジしますっ!

色々な方々とこの機会にぜひ一緒に未知の音旅行がしたい気持ちであります!
誰よりも初心に帰るぞっ!
誰よりもヒドイ演奏するぞっ!

などと、そんなデタラメインチキな事をブツブツ思っているのであります。

あ これ以上はしゃべったら楽しくなっちゃって破綻するからやめとこ~

冗談はさておき。
明日はキラリズムでいこう!
ライブもやります

12/5(水)@江古田・Flying Teapot 19時半~/\1500+1order
[みんなおいでよセッション&ホスト3ライヴ]
ホスト:蜂谷真紀(voice/effect)村田直哉(ttable),池澤龍作(ds,objects)
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html
◇g,bアンプあり(台数少ないので各人持込みなら確実)
ドラムなし(持込み可)。PA、ミキサー、マイク類あり。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/460-0bf4332b
<< 先日のフリーセッション。その後 | TOP | 俺、たぶんキラリズム >>
