turntablist

スポンサーサイト


先日のフリーセッション。その後

帰りぎわ写真をパシャリすることに。
どうも皆シックリこなくて(なにがだ・笑)何度かパシャリしていく内にどんどんテンションが空上がり。

数枚目で奇跡的に俺(オレンジ)がどこかの外人ぽく撮れたという事で、二人の空テンションは最高潮に。
蜂谷真紀,村田直哉,池澤龍作 free session at flying teapot
たしかに。トム、乃至、ジョンソンだ。
実は本名 ムラタスキーです。

そして・・
蜂谷真紀,村田直哉,池澤龍作 free session at flying teapot 2

マスターの目黒さんも声にならない笑いを浮かべ早々に帰る中、フライングティーポットの外ではなぜかこんなことに。
テンションが上がりすぎた池澤くん(風邪)、時空を越えた世界を指差す蜂谷さん。産声を上げた俺。

まあそんなことはともかく、
セッションでは、即興初めての方も積極的に参加下さって、とても新鮮な気持ちで皆さんと演奏できました。
とてもありがたい時間でした。
メンバーや参加いただいたの皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/461-a35aea93
<< バカヤローなりに | TOP | 明日は皆と一緒に音旅行 >>
