turntablist



昨日はインプロネコ集会

久しぶりにシューミーさんに会って思う。

なんて洒落ているんだ!

全身毛穴から洒落ているオーラが出ている。そんな気がした。

洒落ている。
これについて多くを語るのは野暮になるので言うまい。

ただ、世に言うファッションやら持ち物やら身のまわりの物で飾りたてる「オシャレ」などというのとは全く別物と思う。
そういった、趣味のあった人なら誰にでも伝わるような浮世の事ではないと思う。

これはもちろん音にしても同じことだといえる。

こういう人と会うと、今の自分の音楽の浅さを痛烈に感じてしまう。
だから正直、思いついた音のビジョンや次の一手に一瞬ためらいがでる程だ。

自分は個性や自己主張にかまけて飾りたててないだろうか?
今の自分の表現してることとは?
インスタントな表現になっていないだろか?

何年も心の暗闇の中で考えていた様なことも、今一度一歩一歩確かめてみたくなった。

コメント

去年書いてくれてたのね、知らなかった。なんというか… とりあえずありがとう。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/480-61f3e715
<< 今回のお祭りもとても楽しい時間となりました。 | TOP | 2/16(土)は音楽祭をやります。 >>
