turntablist



来月のライブの心境

来月はとてもありがたい事に、何も分からない自分などでも呼んでもらえる機会に恵まれた。
しかし本音を言えばただただ恐くて縮み上がる思い。
気がつけば、すでに独りよがりのイメージや緊張感で頭も体もガチガチ。

自分は今も昔も変わらず、ひどく臆病の塊。
自分の音は何の価値も無いし、
そもそも一体今まで何ができたんだろう。
思い出せそうもない。
本当に音を出したいと感じる瞬間は来るのだろうか?
もし来ないままだったら、音を出さずにいられるのだろうか?

その瞬間がやってこないままだったら、
音を出さず電源を切って機材を片付けてしまうしかない。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/50-3028fa40
<< 今日はライブを聴きに | TOP | 五月晴れ >>
