turntablist

スポンサーサイト


昨日は

テストトーン@スーパーデラックス。
主宰のキャル・ライアルのブッキングでギターのタバタミツルさん、ドラムのノブナガケンさんという未知の両者初共演、初組み合わせのトリオ。

どうなるかと思いきやこれが新鮮だし発見もあって楽しかった。
音は爆音〜小音までレンジのある展開。
移り変わる色々な景色一つ一つが3者の音で息をし、脈打っていたとおもう。
ドク、ドク、毒、独・・

自分の中では、少し苦手だった爆音とも破壊しあう意外の共存ができた、そんな貴重な体験やハッとする閃きに出会えた一夜だった気がします。
ありがたし。

そして余談だが、5月末から体を少し悪くしてフェイスブックについうっかり書いてしまったら(深刻そうには書いてないつもりなんだが、まあ病状は深刻だったわけで)、会うミュージシャンや世話になっている関係者の方々が何かと心配し声をかけてくれる。

昨日も対バンで来ていたドラムの服部くんに遭遇し会うなり体の事を気にかけ
「あれ、あの、腎臓、大丈夫?!」と心配してくれた。
優しいやつやのう・・・涙ちょちょぎれ

しかし2言目は
 「透析?透析でしょ?透析だよね?」と。

え!?なんか心なしかちょっと口元笑ってない?
あれ、もしか不幸の人間の先行きを少し楽しんでる?!

おいっ!まだ透析じゃねーし!
良くなったっちゅーねん

まあ、彼は素朴で人を俺みたいにからかったりしない良い人柄だとおもうのでそれはない。

とにもかくにも、心配をかけたり妙に大事になってしまったようで何だか関係者の方には申し訳ないような、楽し いや、申し訳ない気分です。
今は回復しました(たぶん)。すみません

ノブナガケン,田畑満,村田直哉 at Super Deluxe

ノブナガケン,田畑満,村田直哉 at Super Deluxe


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/509-77943c47
<< タイトルなし | TOP | 信念閉じましておめでとうございます >>
