turntablist

スポンサーサイト


弁当は食べる前にぶちまけろ

先日のライブ@茶箱にて
black zenith×naoya murata
写真両端はシンガポールからわざわざ来た2人組のユニットBlack Zenith(Darren Mooreさん,Brian O'reillyさん)
[映像とアナログシンセのデュオ]ってことでツアー中、この日は自分はゲスト参加でお供。
映像とセッションしたことはまだあまりないから、とてもこの日は楽しみだった。

会場に着いて2人のリハを見ていると、映像をまだ写してない。
映像は?とたずねると
ダレン氏「アー キカイオモイカラオイテキマシタ」(目が眠そうだ)
・・・えっ?!(顔をみる限りまったく映像に興味がなさそうだ!きた、こいつはホンモノだ!)

弁当箱に好きなオカズをあれこれ丁寧に詰めて、お昼が待ち遠しいとルンルン気分で、で、いざ食べる寸前に全部ブチ投げるようなの。俺好きだぁー!
まあ、その解釈は俺の暴走なんだけど。

個人的にはBlack Zenith×1ではなく、まったく新たな別物の3人として良き交感ができた気がしました。
そして終演後、急展開で2人が帰国前にトリオでレコーディングしよう!ということに。

そうだ、大事に作った弁当は食べる前にぶちまけろ!

そんなことより、出演していただいた皆様(チェロの森重さん、ギターの神戸くん、高崎からきたドラムのネンド)、誘ってくれたBlack Zenithのお二方、聴いてくださった方々ありがとうございました。
とっても充実した時間をすごせました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/512-3e6b5f4d
<< 先日は急遽 | TOP | タイトルなし >>
