turntablist

スポンサーサイト


先日は急遽

マツケンさんによるトリオの公開レコーディング(八丁堀・七針にて)
昨年もドラムのダレンさんの来日に合わせこのトリオの録音に参加しましたが、今回はマツケンさんの録音機材パワーアップの模様。
昨年はハンディレコーダー1本でエアーの録音だったみたいだが、今回はラインで録っていた。
マイクは七針の物だったか?なんだかガッチリした良さそうなのを使ってる。
最後に録り音を軽く流して聴いてきたけど、けっこう好感触。
仕上がりが楽しみであります。

松本健一,Darren Moore,村田直哉
松本健一/Kenichi Mastumoto(sax,尺八)
Darren Moore(ds)
村田直哉/Naoya Murata(ttable)

で、演奏とは関係ないけど、この日は自分的に散々だった。
小雨降る中、七針に到着するやいなや、もよおしてトイレに。
えいしょっ。。とホッとして便座に座ると真っ赤な鼻血が床に滴り、
下もティッシュ。上もティッシュ。ティッシュ人間になってしまった。
念のため言っておくけど、笑わそうと思って大げさに書いてるんじゃない。
混乱して間違って下にもティッシュを詰めるところだった(やっぱり笑わそうとしてるじゃねーか)
そして、録音後、機材を車に積もうと外に出ると大雨。。
車のフロントガラスには黄色い紙!
ファッキューポリスメーーーン!!!!!!
こんなマニアックな路地裏で切符きってんじゃねー!!
せこすぎるメーーン!!
頭にきて帰りはラーメーーーーン!!!!!!
ちきしょー うまーーーい!!

はぁ しあわせだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/513-d1ed8900
<< 7,8月は加藤崇之さんのライブペインティングと | TOP | 弁当は食べる前にぶちまけろ >>
