turntablist



6月3日(木)インプロネコ集会@吉祥寺マンダラ2

この日は沢山の先輩ミュージシャンが出演します。
自分は今できる事や考えられる事やハッタリでゴマかしていたり本音は恐くて逃げたい、なんて自分の面と特に向き合える時間になると思うのであります。
完全即興は何でもありだから、自分が辛くないようにどうにでも理由付けもできるけど、
自分は自分の潜在意識にある深い所にもっと裸になって触れてみたい。
人間は生きている以上何かを作ったり守ったりしていくけれど、それを沢山取っぱらった自分は何者で、そこはどんな景色で、何が残り、何を感じるか?
世間一般の事や音楽的な基礎の事も含め、未だに興味が沸かない事が殆どだし、まったくのダメ人間だと日々思うけれど、そんな自分が何かできるのかな?と問いてみたい。

きっと自分の世代ではない感性にも触れられる貴重な日になると思います。
色々な音楽ファンにも同世代のミュージシャンにもぜひ聴きに来てほしい日です。

---------------------------
■6/3(木)
【インプロネコ集会 vol.8】
宅"shoomy"朱美.piano,keybord,voice
加藤崇之.guitar
菊地雅晃.bass
不破大輔.bass
辰巳光英.trumpet
広沢"リマ"哲.t,sax
ミドリトモヒデ.a,sax
松風鉱一.sax,flute
本田珠也.drums
池澤龍作.drums
村田直哉.turntable
霜村佳広.舞踏
青山健一.映像

start19:30 \2300+drink
@吉祥寺「MANDALA-2」

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/53-b2344e3c
<< 昨日はインプロネコ集会 | TOP | 続・ライブを聴きに >>
