turntablist



昨日の蜂谷さんとBolitz

POLOさんとVincent Laubeufさんのラップトップduo[VS]とは初顔合わせでトリオ。
なんか良い予感してたけど的中!
フランス語はもちろん英語もままならないので言葉のコミュニケーションは殆ど通訳の手助けをしてもらってだが、会うなり不思議と落ち着く二人。
昔からの友達の様に心は和んだ。
こんなことはあんまりないんだけど・・。
VS+村田直哉/POLO,Vincent Laubeuf,Naoya Murata
演奏後パシャリ

そしてCDを頂いて楽しみにしていた蜂谷さん&ユーグのデュオも、なんとも自由奔放で気持ちいい。
どこか止め処なく世界旅行にでも行っている気分になったのでした。
素敵な二人だ!
Hugues Vincent,Maki Hachiya蜂谷真紀,POLO,Vincent Laubeuf,Naoya Murata村田直哉

良き出会いをくれた蜂谷さんはじめ、Bolitzの皆さん、お客さん、会場のなってるハウス、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/538-2bfe7c54
<< 昨日の一コマ | TOP | タイトルなし >>
