turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はインプロネコ集会

ようやくなんとかやり終えた感でいっぱいだ。
正直、一週間前から湧いてきた妙に良くない緊張をどうにか解したり、意固地な考えに陥っていそうな自分との心の確認作業の日々で、当日までビクビクソワソワな毎日だった。
おまけにビクビクに感覚がやられて、何の閃きも出てこない気がした。
自分は今日音出せるのか?なんて本気で思っていた。
しかし、現場に着いて色々な先輩ミュージシャンと顔を合わせたら不思議と心配事が吹っ飛んでしまった。
皆ニコニコ、煙草プカプカ。どこか我が家にでも帰ってきた様なリラックス感で皆マイペース。
お陰で自分も良い緊張感&リラックス感に変換!
無事、なんとか縮こまらずノビノビとチャレンジできた気がする。
出演者が多い中、最後まで程良い緊張感に包まれながら、色々な組み合わせでセッションできたのもとても嬉しかった。
最後にやった全員での集団即興では、途中音圧にやられメマイでクラ~っと一瞬違う世界を漂った。

総じてなんとも発見の多いありがたい体験だった。
シューミーさんに感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/55-c2d98d79
<< メタルなバンドに参戦 | TOP | 6月3日(木)インプロネコ集会@吉祥寺マンダラ2 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。