turntablist



メタルなバンドに参戦

何やら明日は高円寺でパンク精神溢れる連中が事を起こすのかな?
そんなイベントに自分も参加してくる事に。

誘ってくれたキヤスくんはメタル気質な暴れん坊ドラマーだ。
謙虚なのも好きだし感じるけど、間逆に謙虚しらずの無謀な暴れ者も大好きだし感じる。
両極のエネルギーだけど、元は一つだと思うし、交わって一つだと思う。
自分の中にもその両方が同時に存在してると思うから好感が持てるし、どこかで交感もできる気がする。
DJも沢山いるらしいからとても楽しみ。
どうせやるならドカン!ってぇのを皆でマジでやろうぜってなもんです。


■6/5(土)
【KOENJI FREEDOM】
[kiyasu Orchestra]
kiyasu.drums
佐野麻呂梨王.a,sax
本間智教.trumpet
村田直哉.turntable

他出演(4floor/DJ&Band48組)
open17:00~last5:00(all night)
@高円寺「studio D.O.M」
◇出演時間深夜2時~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/56-a00630e1
<< シナチク・トリップ | TOP | 昨日はインプロネコ集会 >>
