turntablist

スポンサーサイト


沁みる味

昨晩の松本健一さん方々とのライブ後、お客さんの海外旅行帰りのお土産物をおすそ分けしてもらい皆さんでつまませてもらった。
それはなんと、トランペットのジェロームさんのお母さんお手製のチョコレートであり、チェロのユーグさん&ポロさんのお母さんのお手製ジャムであった。
どちらも本当においしくて、食べ物で久しぶりに感動!!
遠いフランスのミュージシャンの母親の、色々な気持ちがこもった味。
今も口と脳に余韻が残っていて、想像でまた食べている。
そして、もう一人の方がわざわざ持ってきてふるまってくれたインゲンの胡麻和えやソーセージ、シュウマイ、ほか沢山・・も、とってもうまかったのでした。
ライブ後だったので、エネルギー補給!とばかりに遠慮もせず人一倍バクバク食いまくってしまった。
が、ドラムやサックスの方が身体的に疲れているはずだから、ここは身を引くべきだったかっ!
う~ん、大人気なく食ってしまった(笑)
しかし、心から感謝です。ごちそうさまでした!
沁みる味の晩でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/570-cbb51ef6
<< 今年も色々 | TOP | タイトルなし >>
