turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩はゴールデンカップにてソロ

ゴールデンカップの店員さんは揃って謎だらけで面白い。
なんか5つや6つヤバそうな過去がありそうな と勝手に妄想が広がる人もいたり。
まあ、俺なんかでも大人になってきたわけで、いたずらに聞くのはやめます。
と、思いきや聞いてもいないのに結構ハード(やはり)な過去をバシバシ会話に入れてきて、しかしあくまで豪快に、気持ちよく笑い飛ばす。
あ、こういうの好きだなあ。
でも人一倍世間しらずで経験の浅い自分などは(だけに、か)時には想像できるレベルを超えてたりして、話を聞くのがやっとで内心タジタジなわけですが。

若い人や初めての人にはドアを開けるのに少々勇気のいる店の雰囲気だと思うけど、
米軍占領下にあった当時の本牧のことやゴールデンカップ周辺のローカルな出来事など、生の様々な体験談も聞けたりするから、改めて貴重なお店でありスタッフさんだと思いました。
皆さんとてもオープンでやさしいので安心。

アクセスは不便ながら、こういう所で好きに音が出せるのはなんかよろこび。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/574-a3416c73
<< 今年に入り | TOP | 今年も色々 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。