turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら細胞ネコ集会がはじまった

最近、自分の中の細胞の動きが分かってきた様に感じる。
どうやら今は激しく細胞同士の会議が始まった様だ。
といっても、言葉で会話をしているというのではなく、動物同士が近づいて存在を確かめあう様な感触。ジリジリとお互いの距離を詰めあい時に距離を置いたりの状況だ。
お互いは緊迫しすぎでも、リラックスしすぎでもない感じもする。

ついこの間まではこんな時は、自分が何を考えているのだか良く分からなかったし、回りからも何を考えている?などと言われて恐くなったり、困っていた。
おそらく、細胞の会議中は考えたり記憶する脳ではない部分の方が、脳の機能の優先順位を取るからなのかもしれない。
でも、考えたり記憶する方の近く?も一緒に活性化している気もする。
うーむ。この辺はもう少し探ってみるか。

こういう時は外部の情報や生身の体の方は殆ど存在をそっちのけ。
ボケ倒しの連続でトホホな人間に更に拍車がかかる。

感じるに細胞同士の連なり方は木の育ち方に似ている様だ。
根と幹と枝がある。土も光合成する光も必要だ。
細胞同士が会議の末、上手く繋がると枝が増える様な感覚がある。

ん、文字を書いて無理に具体化しようと考えると細胞が動きを止めてしまいそう。

う~む、非常に面白い!
細胞もネコ集会だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/59-387490e4
<< 車を運転していて思う | TOP | ジャパニーズ・トリップ・ティー >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。