turntablist



ガットを鳴らすと会える

今日は地元にいるギター弾きの谷くん宅に。

ドレミもどこにあるか分からなかったけど、ガットを持った瞬間に心身が喜びに満ちているのが分かる。
一音鳴らすと、会った事もない長い黒髪の女性が出てきて、少し遠めに立っている。
林か森か、山か。そんな場所。
小学校の頃から頭に出てきた人な様な気がする。
ガットを持つととても鮮明に出てきて魂が喜んでいる。

あぁ 自分の魂はこの人に会いたいんだと感じている。
一音一音彼女の側に行ける様な音に指が行く。
繋げて行くと近くに行ける様な気持ちになる。

魂の中の悲しみが全部が救われる気持ちになる。
とてもその人の所に行きたいと感じて涙が溢れる。
なんだか不思議体験。

コメント

たのしかった!左手の爪切りなよ~
そうだね。救われた様な気持ちになりました。ありがとう。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/61-8e13bff3
<< 6/11(金)@中野ムーンステップ | TOP | 車を運転していて思う >>
