turntablist

スポンサーサイト


思い出した

なんなんだこいつは、というやつにあって
ふと大事なことを思い出させてもらった気がした。

妄想いっぱいして、浮遊してて、狂気になったり凶器になったり
人に何を言われようが思われようが、人の言葉なんて耳に入ってこなくて
迷惑もお構いなしにわけわかんない暴走したり
個人差はあるだろうけど振り切れる波が人生あるんすよね。。

しばらくして落ち着ついてみると ほんとにとちくるってたなと思うんだけど
とりあえずその波を乗り越えないと次のステップをどうしてもふめないわけで。

その後そのときは感じられなかったこととか考えが及ばないこととか、自分の中にもともとある宇宙や情報や外からのものがどんどん繋がっていったり広がっていって
周りにも自分自身の中にも沢山面白い発見あったり

振り返ると あーとりあえず生きててよかったって。

それでも自分の中の悲しいものがなくなるってわけじゃないんだけど
いつのまにか影を潜めていくもので。

そんなに前の話ではないんだけど(笑)今思い返すと、ほんとの意味で精神的に外に出て行くための準備だったのかな とおもったり。

自分の魂に触れる孤独で恐ろしい作業に入る時期ってあるんだったなって思い出しました。
それは社会的な常識で歳がいくつだから、とかとはまったく別で、その人にとって必要なときに起こるときに起こるもんなんかなとおもったり。

でもそれってまったく健康なことだとおもってます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/705-1c935ccd
<< DJ URINEとDUO | TOP | 8月の予定 >>
