turntablist

DJ URINEとDUO

フランスからきたDJ URINE(ポータブルプレイヤー)と初デュオでした。
たのしかった!

DJ URINE 村田直哉/Naoya Murata DUO
DJ URINEが仕込んでいた粉々になったレコード破片。お互いのターンテーブルにばら撒きあった。

DJ URINE Naoya Murata DUO
DJ URINE Naoya Murata DUO 演奏後

演奏後、「この2人でツアーいこうぜっ!ブラザー!」と上機嫌のDJ URINE。
その軽快なフットワーク!う~ん、俺にはまだまだ足りないところだ~見習うよ。
なにわともあれ、相撲のレコード、ありがとう。。。

DJ URINE Naoya Murata Duo
演奏で手を負傷したDJ URINE。なんか嬉しいじゃないの

Dj URINE,田畑満/Tabata Mitsuru,村田直哉/Naoya Murata
DJ URINE, 田畑満/Mitsuru Tabata, 村田直哉/Naoya Murata at Garigari 2015/9/27

彼とははじめ単独のライブを企画予定でしたが、今回は縁が転んでDJ URINEの日本ツアーに同行していた田畑満さん(Acid Mothers Temple/BOREDOMS)にデュオを組んでもらう運びとなりました。
田畑さん、イベント主催のEzraさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/709-12137e6e
<< 11月のライブ | TOP | 思い出した >>