turntablist



昨晩は吉祥寺でライブ

DJのヒゴヒロシさん、ギターの加藤崇之さんとのトリオだった。
音が充実してく時も多くてやりがいを感じた。
しかし思う。
もしソロだったら?デュオだったら?
閃かないで助けらたと感じる場面に遭遇すると気づきも多いし見逃している言葉のやり取りも沢山あるはず。
相手の言語を読み取る力も付けてもっと充実した相乗効果を感じたい。

みゃー、とりあえずビールやっか!

日が変わって今晩7/1は江古田のフライング・ティーポットで1年以上ぶりにポエトリーのゆうきのうさいと君とのデュオ。
セカンドセットはいつも通り勝手ながら、ゆうき君に縁のあるミュージシャンなら飛び入り参加自由のフリーセッションライブにしようと思う。アポなし歓迎!ジャンジャンバリバリ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/75-85b856ec
<< 7/10(土)入谷・浅草「なってるハウス」 | TOP | 30日は吉祥寺 >>
