turntablist



昨日は

自分の中で最近新たに気づき始めたり、変化し始めた領域にチャレンジできた。
特に楽器操作の技術面で足らないな、と思う事あり。
発見は嬉しい!楽しい!

本格的に生楽器のミュージシャンと演奏を試み始めてまだ1年と少し。
未だ何が出来るようになったという事は何もないけれど、自分一人の練習では発見出来なかった事が沢山見つかった。
技術では賄えない発想の転換で出せる音の発見もとても楽しい。
鮮度の高い瞬間の閃きの音や、思い切ったチャレンジもライブではすぐ実行、体感できる。

今後も自分なりに次のステップを見つけてどんどんチャレンジしていきたい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/8-d40d5640
<< 爆発は新たな空間の広がり | TOP | 10月&11月のライブ・スケジュール'09 >>
