turntablist



R指定なし日記

ふむふむふむむ...自殺快楽願望あり!
恐いと感じる事から反射的に逃げたくなるのは当たり前だけど、どこかでダメになってしまいたい自分の細胞が眠っている。しかし頭は安全な方に必死に逃げたいと思っている。
しかしこれも自己の生が成り立つ為の自然の張力とバランス感な気がする。
破壊癖もあるし自滅癖もある。
色んな事が自分も気がつかない所で会議していて今の自分の生命のバランスに落ち着いていると感じるのである。

え?じゃなくてただの変態?ププ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/99-c9bb8e78
<< 早めの告知を | TOP | 明日は早稲田の茶箱 >>
